北九州空港から沖縄へ行きたい思っています。 飛行機は25年前に1度乗ったのが最後で、予約〜到着までの記憶が殆ど残っていません。

補足

回答ありがとうございます。 すみません、出発日を質問内容に記載するのを忘れていました。 コロナが落ち着いていたらの話ですが、2021年10月末に出発予定で計画しています。

飛行機、空港25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

それならスターフライヤーのwebページから簡単に予約できるので北九州〜那覇間を往復予約してください。クレジットカードが必要。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますq

お礼日時:6/22 21:22

その他の回答(1件)

2

北九州空港から那覇空港までは、 スターフライヤー(ANAとのコードシェア便)があります。 ただし、コロナの影響で欠航になるかも? https://www.starflyer.jp/timetable/kkj-oka.html 上記HPで確認してください。

2人がナイス!しています