【至急】ミラーレス一眼 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 を使ってます。

ベストアンサー

0

丁寧な回答ありがとうございます。 1,2だったら何とか解消出来るかもしれないですね。 明日には間に合わなくても直ってくれたら幸いです… 電源ボタンすら光らないので電気が入ってないんだと思います(´._.`) アドバイスありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

改めて丁寧な回答をありがとうございました。 先程カメラ屋に見て頂いたらバッテリーが原因でした。 みなさんにベストアンサーを入れたかったのですが、可能性を沢山上げて頂いたのでこちらにベストアンサーとさせて頂きました。 急な事でしたが皆様回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

先ず、電池は純正なのか?純正でない場合、寿命が短いものです。久々に使用?となると純正の電池でも使えなくなる事があります。また、使用しなくても壊れていくので、後はメーカーでの点検兼ねた清掃が必要なのかも?

1人がナイス!しています

1

<<バッテリーの劣化なのかな?と思って急遽、Amazonでバッテリーは購入したのですが、考えられる原因が分かる方いたら教えて欲しいです。 バッテリーか、故障のどちらかですよね。 まずは、Amazonのバッテリー待ちでは。 2014年発売のカメラです。 そろそろ、壊れる頃です。

1人がナイス!しています

丁寧な回答ありがとうございます よく良く考えれば発売されてから結構経っていたんだなって思いました。 バッテリーだけで済んだらいいのですが、、。 ありがとうございます