ディフューザーのプレゼント

マナー | アロマ37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 なんだかザワザワしていた心が落ち着きました。消耗する物で良かったです。 インテリア…確かに!!うちにも全く使わない大きなランプがどうしていいかわからずあまり行かない部屋の隅っこにありましたが、最近倉庫に行きました…。 昔からの友人とかは価格も上がるし、毎回悩んだ記憶…今回は久々の新築祝い、若いママさんで、価格もお友達価格、今時の流行り物がいいのかな〜と軽い物にしましたが、新築祝いって難しいですね(^_^;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:6/21 14:09

その他の回答(2件)

1

旦那さんの言うこともわかります。 新築ということなので、自然素材系の 木の香る住宅なら雰囲気を壊すかもしれません。 でも、まあ無難かとおもいます

1人がナイス!しています

1

女性です。 謝る必要もないと思いますが、 私は鼻炎で鼻が悪い(ちょっと匂いがわかりづらい)ので、 女性が一般的に好みそうな、アロマだとか、そのディフューザー?だとか、 あまり興味ないです。 迷惑とは思わないけど、特に嬉しくもない…というのが正直な所です。

1人がナイス!しています