ID非公開

2021/6/21 15:39

22回答

スリーサイズはどんな建物に入ってるどんなお店で測ってもらうのが正確ですか?

ダイエット | レディース全般15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 9:52

ご回答ありがとうございます

その他の回答(1件)

1

ショッピングモールなどに入っているランジェリーショップで測ってもらうのが確実だと思います。測るだけならすぐやってくれますよ。 自己採寸だと、トップバストが小さめに出やすいと思います。ウエスト、ヒップは誰が測ってもそんなにズレないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 9:52

ご回答ありがとうございます