小型二輪、教習所に通っています。今日全部で2回目の申し送りを受けました。一本橋クランクエス字でしたが一本橋すらクリアできずに終わりました。やはり才能がないのでしょうか?

運転免許 | バイク40閲覧

ベストアンサー

0

ちなみにですが、僕の場合はクランクは1速でと言われましたが、1速だと安定できず2速でやらせてもらいました。その他は問題なくできたので、残る問題は一本橋のみでした。なので落ちないように気をつけるのではなく渡りきる事だけ考えて、自分が安定できるギリギリの速度で渡りました。

その他の回答(1件)

0

才能が無いかあるかというのなら、そりゃあ無いに決まってます。 でも、自転車が乗れるなら、どうってこたあないです。 そのうち出来るようになります。 才能あろうとなかろうと、始めちまったもんはやるしかないです。 失敗したら「出来るまでやる」とつぶやいてください。 「これであきらめたら家紋の恥辱ご先祖さまに顔向けできん」でもいいです。 すくなくとも、友達には、飲み会のたびに言われます。 頭いいのに馬鹿と一緒に原付受けて自分だけ落ちた奴とか、教習所通ってできなくて中退した奴、、とか、、鉄板ネタになりますからね。 一生言われますよ。