お世話になります。 SR400を中古で購入したのですが、エンジンのこの左の方の部分、煙突みたいなところはなんですか?

画像

バイク | 車検、メンテナンス60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ネットで調べていたら旧車で十分さんの仰られている方法を取っている方が多いみたいなので、私もそれで行こうと思います。 もしユーザー車検が通らなければ、購入したところにお願いしようと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/23 20:07

その他の回答(2件)

0

クランクケース内のガス抜きです。 2006年式だとエアークリナーボックス付けて、そこにつなぐのが正解です。 90年初めだとエアクリボックスに接続せず、開放でした。

0

ブローバイですね。 本来ならエアークリーナーケースに接続されています。 写真で見た感じキャブレターのかなり古いSRの様なので車検は問題無いでしょう。 何年式ですか?