ID非公開

2021/6/21 22:31

44回答

18なったばかりです

パチンコ49閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんわかりやすかったのですがいちばんよかったので! ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

見た目で18未満に見えるなら声は掛けられるでしょう。 同じ店なら一度証明すればその後は年確などはありません。 てか、会員カード作っちゃえば大丈夫です。 「高校には行ってない」という言い方は「高校生だが通ってない」という意味にも取れるので「仕事してます」とか「中卒です」と答えた方が良いですね。 それでも証明してくれと言われたら、「どうやって証明すれば良い?」と逆に聞き直して、それに従って高校生で無いことを証明してください。 共通ルールは、掛け持ち、台を叩く、通路内で立ち見、台を確保して長時間離席(大体10分位で呼び出しされます)、台を確保して座ってるけど打たない、1パチから4パチへ出玉を持って移動(これは故意にやると窃盗罪になります)などが禁止です。 店によっては出玉を持っての台の移動が禁止されてる所もあります。 店に行った時に、自分から高校生ではなく、ちゃんと18歳以上ということを言って、会員カードを作り、初心者だと言うことを店員に伝えてやり方とかルールを聞いてみると良いと思います。 大手チェーンなら親切に教えてくれますよ。

0

1パチも4パチも 打つ機種スペックが同じなら 大当り確率や出玉性能は全て同じです 4パチは1パチの4倍 つまり使う金額や景品獲得も4倍です 1パチから打たれるのが良いですね いずれにしてもパチンコ店の豪華な設備と それに関わる人達の全ての費用は お客から頂いていますから 打ち過ぎ注意です 初めての方のバイブルです https://doraty.huuryuu.com/pachirinko/pcshiyoshin1.html

0

18歳だったら身分証持っていけばおk ルールとしては 変に大げさにしない(当たった時とか大負けの時台たたくとか) 音量に気を配る(最近難聴の方が多いのかうるさいw) 勝ったときはやめる事を店員に告げて箱もって行って計量してもらい 紙とかカードをカウンターに提出 TUCっていう第三者に引き取ってもらう これが流れです