ID非公開

2021/6/21 23:57

44回答

バスの乗り換えについてです。 不馴れな駅でバスの乗り換え時間が5分しかないというのはかなり厳しい話ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/22 19:12

バス→バスなのですが、ご回答の内容を見る限りだと、やっぱり厳しそうですよね

その他の回答(3件)

0

乗換と一言に言われても、停留所と停留所がどのくらい離れているのか?によります。 同じターミナルの○番線と○番線なら数分でしょうが、バス会社が違うと番線は続き番号でも離れた場所にあることもあり、一概に回答できません。 正確な回答を望むなら、どこからどこへ行くのかとバス会社も記載してもらわないと無理です。

0

バス同士の乗換の場合、交差点の構造や停留所の場所によって変わるし、途中の停留所同士だと乗換元のバスが遅れても待ってはくれない 10分でも乗り継げるとは言えず運次第としか

3

どんな駅か、バスターミナルの構造は?等によります。 初めてでも田舎の駅で改札を出たら駅前広場ですぐバス停なのか。 都会で改札も出口も複数、バス停もいくつもあったり乗り場が離れていたり等様々です。 また質問者さんが道に迷いにくいのか迷いやすいのかでも変わります。

3人がナイス!しています