回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/22 0:21

33回答

Htmlでサイトを作り公開してますが、Html知識が疎く、形はできてますが、配列の並び方やサイズ感等がめちゃくちゃで一度やり直したいですが、現在のサイトをそのまま正しい形に移し編集しなおしできるようなHP制作ソ

回答(3件)

0

テーブルなどがバラバラになっているのであれば、其れを自動で整形するのは無理があります。 AIを使っても、理解するのは難しいです。 今時はHTMLで基本的な構成を記述して、幅や高さ、色などの指定はCSSで行います。HTML要素のオプションを使うことはほとんどありません。 もしHTML 2.0レベルの記述をしているのであれば、改めてHTML5ベースで作り直してください。

1

無料のサーバーには広告が表示されたり、更新しないとコンテンツが削除されたりと何かと不自由です。 WordPress のような CMS を使わないと割り切れるのでしたら、例えばさくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」ライトでは、年間料金 1,571 円+初期手数料 1,048 円です。「.com」などの gTLD の独自ドメインを取得しても初年度約 5,000 円(税込)で運営できます。そのくらいは授業料だと思って支出する気にはならないものでしょうか? また、HTML を自動的に改良してくれるソフトはありません。自分で HTML/CSS を勉強して何らかの HTML エディタでページを手直しするか、自作を諦めてプロに有料で制作してもらうかです。

1人がナイス!しています