特撮番組で、テレビ放送当時は名前がわからなかった怪獣や星人って何を思い出しますか・・・?

特撮 | 日本映画26閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! となるとセブンって本当に色々な部分で 方向性ちがったんですね。

お礼日時:6/22 11:51

その他の回答(4件)

0

と言われて思い浮かんだのは、 ユートム でした。 私の場合、登場した本編より先に、図鑑的なもので名称を知っては いましたが、 本編では、そんな名前出てませんでしたよね・・・。 (ってか、アイツら、存在自体も、その目的も不明だw) 以上、とりあえずご参考?まで(*^-^*)

0

ちなみに元ネタ云々の件はあのコンバトラーはウルトラマンの有名な特写を真似たものなのです。 まあそれはそれとして なら自分はキングジョーで。 当時は名無しで後から脚本家の名前をもじったのをつけたのです。

0

クレージーゴンは番組放送時は名前が無かったですね。 「バンダ星人のロボット」って番組名で言われてましたね。