O型とO型の両親からA型の子が産まれることってどのくらい稀なことなのでしょうか。

妊娠、出産113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 諸事情があり、不安に思っていましたが 基本的には起こらないものとご説明いただき安心しました。 ありがとうございました。

お礼日時:6/23 0:16

その他の回答(3件)

0

あり得ないです。 ただ、父親が本当はA型なのに、O型だと思い込んで生きてきた可能性もゼロじゃないかも?? 時々そういう人いますよね。 母親は妊婦検診で血液型確認されるので確実ですし。