遊戯王の覇王門零の効果について4つ質問があります。

遊戯王25閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧に解説していただきましてありがとうございます。RUMは読み方によってはワンチャンあるかと思ったのですがやはりダメでしたか。おかげでデッキが完成しそうです。非常に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

この中で一つ可能なものがあります。よく読まないでできませんの一言で語らずなぜ、どうしてできないのか説明できるようになってから出直してください。たまにこのような回答をされますが、非常に不愉快です。質問している人が求めていることを読み取れないのであれば知恵袋の回答者としての行動を控えることをおすすめします。