ID非公開

2021/6/22 14:29

44回答

なぜ最近オラオラ顔の車が流行ってるんですか?

自動車 | 新車35閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

大多数?なのでは (๑╹ω╹๑ ) ですから… お面」を付けた?様なクルマが増えたのです d( ̄  ̄) お面を着けた?様に… 顔だけ☆デザインの異なるクルマ(兄弟車?を含む 顔だけ」で良いなら… 低コストで→車種を増やせる *\(^o^)/* メーカー側にも☆利がありますから ほかの人と違う」を求めるユーザー?が多いのでしょうね d( ̄  ̄)

0

元々、トヨタはエスティマが売れていました。 しかし日産のエルグランドがリリースされ、状況は一変。 ハイエースを既に出していたトヨタは全く別なモデルを送り出そうと製作したのがアルファード。 メッキを多用したアルは若い人を中心に大流行し、オラオラ顔は他社にも伝播。 オラオラ顔が(多少高価でも)売れるからメーカーは更に過激になり、ノーマルが減ってくる。 その手の車両の流通量が多くなるから中古車市場にも溢れてくる。 最近は好む。好まざるに関わらず、オラオラ顔の中から選ぶ方がタマ数多いですね。