回答受付が終了しました

堀ちえみとか大島康徳とかってなんで闘病の一部始終を公開するんですか?

4人が共感しています

回答(12件)

4

イタい人だからです。 工藤静香さんとかは、何を言われてもスルーしてるのに、イチイチ自分の体調がどうの…何て報告しなくていいと思います。 まだ芸能人のつもりなのでしょうか? キョーミない人の方が多いんじゃないですか?

4人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/6/27 14:40

池江璃花子選手にも一部ネガティブな反応が来ていましたよね。 一般人にはできないことなので、理解できませんね。

0

同情したり応援して欲しい、 かかった医療費用を回収するためだと思います。

0

同じ病気を持っている人と盛り上がりたいから ぼくちゃんも用事もないが糖尿病の病状について書きなぐってる ぼくちゃんの糖尿の状態について知りたいのであれば、回答しよう よろこんでのーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まず、糖尿になると、インポになるW そしてへその下あたりが痛痒くなる 風呂に入ると鳥系こってりラーメンみたになり 脂が浮いてきてラーメンスープそのままである 油が変な風に染み出てきて、ニキビができる ひと月に一度は医者に行くが時間の無駄と言って差し支えない 採血してくすりがでるだけである 耳から毛が生えたのは糖尿の影響ではないと思う 足の裏から綿あめみたいなにおいがしてくる時は危険 おしっこが甘ったるいにおいがする