Becauseの使い方について教えてください。

英語33閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! That is Because などと使うことができるんですね。初めてしりました。実際のテストでも使ってみようと思います!

その他の回答(5件)

1

こういう場合は、whyを、つかう、 I-like-listening-to-music-why........ ......... 私は、音楽を、聞いています、なぜならば........ ........ このほうが、自然に、聞こえます。

1人がナイス!しています

1

口語上は勿論その答え方でOKですよ。 その文章を書く時は、先の回答者と同意見です。

1

I like music which makes me relax. だいたい音楽って聞くものだろ? ダメというか、幼稚園児レベルの文。

1

別にダメじゃなかったような気がしますが、私はそれだと幼稚な文になってしまうから避けるべきというふうに習った覚えがあります。それなら文を切らずに繋げた方が一文で済みますからね。 Becauseを文頭に持ってくる時はその後の分が2文節くらいの長めの時だったと思います。 この分なら、「なぜなら音楽は私の心を落ち着けるから」ということに少し加えて、「音楽は時に私の心を落ち着けてくれて、またある時は私を興奮させてくれるから」みたいな感じなら自然なのではないでしょうか?

2

そうですね。それに、 切る必要がないです music, because または music because そのまま続けてください

2人がナイス!しています