ID非公開

2021/6/23 2:05

77回答

女性に質問。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

質問に対し回答になっている回答をしてくださった方々はご回答ありがとうございました! とても参考になりました!

その他の回答(6件)

0

思い、感情は自由ですよ。 殺してやりたい!と思っても行動にうつさなければなんの罪もない。 浮気したくても、告白したり性行為したりの行動にうつさなければ、何回でも片思いしてくれても全然OKです!

0

差はあまりない。 強いてゆうなら体目的だった場合、男の息子をちょん切れば許せるかな。。くらい。

0

浮気する男に心目的とかそういう概念はあまりないかと。 そもそも、心目的というのなら、戻って浮気された方に「許してもらう必要」がそもそもないわけで。許すか許さないかという選択肢が上がらないかと。 許す許さないと言うのは、相手が許して欲しい前提だから成り立つわけで。 単純に心というのなら、複数人持ちたいという欲求の方が多いだろうし、突き詰めると95%以上体じゃね? つまり、体の浮気を許せるかだけ考えとけばいい気はします。