ガンダムSEEDの主人公 キラて 戦いに参加するさい ちゃんときっちりお金もらってるんですか? アークエンジェルサイドが軍を抜けても?

アニメ29閲覧

ベストアンサー

0

つまり Destiny の時代は 国家元首カガリもオーブから離れてる状態で 報酬の当てがなく、アークエンジェル組はほぼ無収入状態で戦い、 オーブをとりもどし、 ザフトと戦い たいした軍事力もないのに、 ザフトに勝利したわけですね? かなり過酷でやってられないような戦いですね?

その他の回答(1件)

0

一般人ですから報酬はないですね。 衣食住を提供しているのが対価のようなものです。 アークエンジェル退艦後は、ラクスのヒモとして同棲を始めます。 最初から最後まで無一文です。