回答受付が終了しました

40年くらい前からのカメラが5台ほどあります。東京都の練馬が住まいですが、高価で買い取っていただける店舗の紹介をお願いします。

回答(4件)

0

とりあえずハードオフは売値がつかないのでやめましょう。 40年くらい前とゆーとF3辺りだな。

0

フィルムカメラというものは最近若い人の一部に少し人気が出てきたとはいえ、基本的には既に誰も使わなくなった過去の遺物なのです。だから、基本的には値段のつかないものが多いです。 とはいえ、舶来の高級品とか、一部のものには値がつく可能性もありますから、まずはその機種を教えてください。また、そういう機種には専門の買取店がある場合もありますから、機種は大事なのです。 分からなかったら写真にとって質問に添付されてもいいのです。

1

”高価で買い取っていただける店舗”かどうか分からないので回答になりませんが、練馬なら中村橋に「きつね堂」があります。中村3丁目です。 お近くなら、とりあえず査定してもらって、納得いかなければ別の店ということで。

1人がナイス!しています

1

正直フィルムカメラなんて一部の高級機以外価値は無いですよ!40年前なら既に電子化も始まっていますし。 機種はなんですか?

1人がナイス!しています