メルカリでとある商品を購入したのですが、事務局キャンセルとなってしまいました。 お金は返金されたのですが、商品が送られてきました。

メルカリ | 取引相手とのトラブル506閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 発送通知されず、4日後に普通郵便でポスト投函されたため中身が分からず開封してしまいました。 ポスト投函などでされて受け取ってしまった場合などはお問い合わせくださいと言われたので問い合わせた結果、そのまま引き取って「も」構わないと回答され、返送する場合については何も書かれていませんでした。 返送した方が良いのでしょうか。その場合勝手に返送するしかないのでしょうか。 回答していただけるとありがたです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 とても助かりました。

お礼日時:6/24 2:07

その他の回答(3件)

0

出品者と連絡が取れるなら返品してもいいと思いますが、出品者も出しては駄目なものってわかってやってると思うので捨ててもいいと思いますよ 偽ブランド品なら持ってたらまずいので処分してください

1

規約違反にあたる商品、 でも、引き取りか破棄でいいのですね? 出品者は品物と送料分、両方を損している訳ですね。 メルカリ事務局って時々やる事荒っぽいなぁと思う。

1人がナイス!しています