ID非公開

2021/6/24 0:36

33回答

妊娠中、旦那大好きだと思うのはおかしいんでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/24 0:56

回答して下さりありがとうございます。 確かにそうですね…言っていただいて頭がすっきりしました。 私自身が気にしいなので、他人からそう言われてしまいずっと考えてしまっていました…。 他の回答が来ておかしいと笑われてますが、気にするだけこちらが馬鹿ですね。 私もいつまでも旦那と仲良くいたいですし、好きですから他人になんて言われようと自分が幸せならいいやと考えるようにします(๓´罒`๓) 本当にありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださりありがとうございました(*´ω`*) 旦那と結婚し子供産んだからとて、子供の前では親、旦那の前では嫁です。 子供も凄く大切だけど、旦那も大切ですから他人の言葉は気にしないでおきます。

その他の回答(2件)

1

子供を保育士に預けて…なにやってんですか。 基本保育園は、どちらかが休みの場合は家庭で見ることになってます。 説明ありませんでしたか?? 出なくても私なら出来ません。他人に預けてまでしようと思いません。凄いですね…。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/24 1:04

休みが被った時だけと書いているのは見えませんか…? 昨年から先月末まで仕事をしていて、娘を預ける際にも保育園の先生からもそういう説明はありませんでしたしなんなら『お母さんも自分の時間があった方がいいですから』と言われましたよ。 書きませんでしたが、時々娘をお休みさせて娘とお出かけしたり家でゆっくりしたりもしていますが…。 それと再度書きますが、一応求人活動中でハロワにも行っています。 少しでも家計の助けになりたいので。 暇だから旦那とやってるってわけじゃありません。