ID非公開

2021/6/24 17:09

44回答

離婚⇒財産分与について。

法律相談49閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

財産分与の対象は婚姻中に築いた財産です。 貴方名義の財産も夫に半分の権利があり、夫名義の財産も貴方に半分の権利がありますが、もちろん婚姻中の借金もです。 財産分与なし、養育費なしで親権のみ主張し離婚に合意してもらった方が被害が少ないと思いますよ。 貴方名義の預貯金までとられたら大変ですからね。

0

25万のお給料を財産分与しても、離婚後の生活がしていけません。 1番の方法は内緒で貯蓄しておく事ですが、どうやってもお金を使ってしまうようなご主人なら… 今すぐ、財産分与ゼロでも離れて自分でやっていったほうが安全です。 居るだけでマイナスになるような大人はいらないんです。 それよりも旦那が早く死んでくれる方がいいと思うのであれば… 一緒にまだ居られるって事ですよね? 腹が立ちながらも、どこかまだ情があるのでは? 反省して欲しいのか、別れて欲しいのか、 まずはどうして欲しいのかを貴女の中でよく考えてみては?

1

ない財産に分与は無いですよ 早めに別れるのがあなたの幸せです

1人がナイス!しています