ID非公開

2021/6/27 2:39

88回答

実家のトイレマットと便座シートを洗濯機で洗ってあげたら弟と大喧嘩になりビンタされました。 別に洗剤入れてんだから汚くないですよね?

家族関係の悩み | 洗濯、クリーニング452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

弟の男が”衛生上”とかいうの、異常におかしいですよねぇ。笑 そこまで気を使うなら弟の部屋、台所、庭、玄関、トイレ、台所、キッチン、食器、のすべてのものにどれだけ本人が何をしているんだって聞いてみたいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれから父も弟もうるさいので2万円渡しました。 そしたら「あと3万円よこしな」と弟がうるさいので合計5万です。 もうこれで弟と縁切ります。 洗濯機は本当に捨てたそうです。 私なんて1年ぐらいトイレ掃除してませんけど便座カバーは毎週洗ってるんだから汚くないですよ!

その他の回答(7件)

2

という事は今まで洗ったないってことですか? それとも使い捨てている? よっぽどもその日はいたパンツや靴下の方が汚い気もしますけどね。笑 放っておきましょう。 あなたは悪くないです。

2人がナイス!しています

3

異常すぎですね そんなんシカトでいいです

3人がナイス!しています

0

親切心が仇になりましたね。我が家も便座カバーですが、下着類と一緒に洗いますよ。まぁ、各々家庭には家庭のやり方がありますから、一言聞いても良かったですね。でも弟さんのビンタはやりすぎだし、洗濯機を塩素で二度も回すとか、引きますね。新しい洗濯機を買うのは、そちらの買ってですから、金を出す必要なんてないと思います。我が家は使い捨てのものしか使いませんね。雑巾とか洗う水代の方がもったいないかと思います。しばらくは帰らない方が良いですね。

1

こればかりはその家庭によりますからね。。 ビンタと、洗濯機買い直せはやり過ぎかもしれませんが。 我が家はマット類を別に漂白剤で浸け置きしてから洗うので同じことされてもあまりいい気はしません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/27 3:06

父と弟はトイレ用品は使い捨てという考えのようで、トイレマットも便座カバーも洗わずに捨てて新しいの買ったそうです。 せっかく洗えばまた使えるのにもったいないです! 昔から弟と仲が悪かったので暴力騒ぎはいつものことでした。大体私が先に頭を叩いて弟が私にビンタをして… でも今回は弟が先にビンタしてきました。