一年前の、2020年6月までに少なくとも275人ががんと診断されていたそうだが、なぜテレビやラジオでさえ報じないんだ?

3人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ガンが発生するのは日常茶飯事 それと原発事故が関係するとはそもそもどこの国でも証明できていない。 癌が出来る原因ランキングだと 1、タバコ 2、食事 3、運動不足 4、ウイルスや細菌 5、遺伝 6、職業的な物 そもそも細胞分裂でも毎日何千個って出来てる訳だが、ただでさえ、食事や睡眠が大事だってのは、昔から言われてることだが。

0

風評被害拡大が国民に見透かされるようになったからでしょうね

予測通りに被曝から三年目に発癌が激増状態になってしまうと何故原発推進の専門家は、それを風評被害と言うんだ? それは普通、実被害と言うんだぞ。 なぜ風評被害と言うのか、逃げ出さずに詳しく説明してくれよ。

1

甲状腺がんが、他の地域よりも圧倒的に多い(他の地域は調査していないので比較できない)というデータではなく、貴方の添付したURLにも、因果関係が明らかになったというものでは無いと解釈もできます。

1人がナイス!しています

予想通り、被曝から三年目に癌も激増状態になったが、それを因果関係がー!とか、いくら原発推進の専門家といえ、ヤバ過ぎないか? 環境省の3県調査を見ても、地域差も明確であり、今更そんな変な事を言うなよ。