ID非公開

2021/6/29 1:26

33回答

現在大学に通いながらコンビニでバイトをしています。

税金 | アルバイト、フリーター60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/29 3:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーの選択遅れてしまい申し訳ありません。 店長にもう一度話をしてみたいと思います。 回答してくださった方々、ありがとうございました!

お礼日時:7/25 14:48

その他の回答(2件)

0

店からの経費で出費となると脱税でアウトです。 経費ではなく個人からお金を貰った場合は 金額によって貰った人が確定申告しなければならず贈与税が掛かります。

0

一種の脱税。 やめときん。 バレたら親に迷惑かける事になるで。 まぁ、個人事業主であなた1人分ごまかせるかもしれんが、 そんな店長、色々なごまかしやってて 調査が入ったらあなたもアウト。