ここから本文です

白い巨塔をもう一度リメイクするとしたら、主役の財前にグーだ!というのは次のう...

pat********さん

2009/3/2600:16:43

白い巨塔をもう一度リメイクするとしたら、主役の財前にグーだ!というのは次のうち誰だと思いますか?

上川隆也

高橋克典

織田裕二

キムタク

竹内 力

誰がグー!でしょう?

閲覧数:
775
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2009/3/2612:10:53

私は財前役は織田裕二ですね。そして誠実な里見役に上川隆也。
これがグーです!

質問した人からのコメント

2009/3/27 09:58:57

成功 賛成です。視聴率はかなり上がるでしょうね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2009/3/2601:33:01

この中だと上川隆也さんです。
一番の演技派なのと、クールな中にも
人間的弱さを持っている財前役には
似合いそうです。

hit********さん

2009/3/2600:19:58

この中からでしたら、上川さんだと思います。はっきりとした理由はないけど、消去法で(^-^;