ここから本文です

横の上司がロケット鉛筆を使っています。

sat********さん

2009/3/2611:36:10

横の上司がロケット鉛筆を使っています。

ロケット鉛筆なんて小学生ぶりに見ました。まだあるのですね。

これは突っ込まれるのを待っていますか?

閲覧数:
1,490
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2009/3/2801:19:07

えぇ。

待っています。

うらやましがって下さい。

調子に乗って色んな文具を持ってきますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2009/3/2806:07:19

え、私、それ好きですね。
鉛筆けずりいらないし。。。シャーペンぼきぼき折れるけど、それおれないし。(笑)

もっとすごい人いましたよ。

消しゴムがしょっちゅう、ぽろぽろ落ちてなくなるんで、
セキュリティカードの紐にくくりつけてある。
で、ピローンと、ロールでのびるストラップあるじゃない?

エレベーターの中でいきなりみせられて、爆笑してしまいました。

ymp********さん

2009/3/2709:07:49

実は私(40代 女)もロケット鉛筆が大好きで、常時ペンケースに何本か入っていますよ。
もし私の上司が、ロケット鉛筆を使っていたら、私も上司の前で使って見せます。

shi********さん

2009/3/2617:04:42

うわぁ!いいなぁ…。。。。

私だったら,突っ込まれたくないと思っても,突っ込んでしまいます。
もしくれるといったら,ありがたくもらってしまいます。

私の小学生の時代には,これは自慢のアイテムでした。まだあるんですねぇ。

was********さん

2009/3/2613:50:33

こ・・・これはぁぁぁ!
芯が丸くなったパーツを一番後ろへ突き刺すと新しい芯が出てくるが
一つパーツを失うと機能しないというロケット鉛筆じゃないですかぁ!!
とWikiで入手した知識を博識っぽくしゃべり、
上司に博識だなと思わせつつ、

どこで売ってるんですか?

と聞いて交流を深めましょう。

そしてどこで売ってるか分かったら教えて下さい。

sli********さん

2009/3/2611:40:06

突っ込むべきです。
そして上司と仲良くなりましょう。