ここから本文です

東京駅、有楽町、銀座、京橋あたりで年配の方とランチなのですが、おいしい和食の...

ii_********さん

2009/3/2613:00:12

東京駅、有楽町、銀座、京橋あたりで年配の方とランチなのですが、おいしい和食のお店を探しています。土曜日も営業していて、オススメのお店はありませんか? おねがいします。 ちなみに、ウナギ、お寿司はNGです

閲覧数:
3,677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2009/3/2916:04:16

現地の下見(出来れば試食も)はして下さい。
・高いので行ったことはありませんが、天麩羅「深町」http://r.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13004105/
銀座線京橋駅すぐです。
・ランチ(鯛茶漬け。個室)に一度行きましたが中々です。「銀座あさみ」http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004981/
銀座8丁目ですが、ここも銀座の内?という場所です。
・夜行きました。個室。「越後料理まつ井」http://gourmet.yahoo.co.jp/0000593337/P000788/
千代田区平河町2-2-5。国立劇場の近くです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ler********さん

2009/3/2613:57:07

予算がわからないのですが、帝国ホテルに「なだ万」が入っています。どんな方をご招待しても間違いないと思います。

銀座5丁目のコアに「大志満」が入っていて、ここは「なだ万」より少しリーズナブルです。

ちょっと観光地っぽくなってしまいますが銀座6丁目中央通りに面した「大増」はランチ割烹をやっていて安価です。