死後の世界が知りたいです。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

人間が動物や物などに生まれ変わることはありません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10224642715 霊界では人間が動物の姿になることはあります。 畜生界ですネ。 徳を沢山積めば来世の願いを神様に聞いてもらえます。 前世の記憶がある人はいます。

1人がナイス!しています

0

前世の記憶があると思っている人は、勘違いしています。 ◆前世の記憶だと思っているものは以下のものがあります。 ①夢で見たもの。何度も同じ夢で見たものを前世の記憶と思い込む。 ②デジャブ。 ③思い込み、記憶間違い。勘違い。 ④こうだったたらいいなあという願望。脳で勝手に作り出す。 ⑤憑りついている邪悪霊・低級霊の記憶が、自分の脳に交信されたものを自分の前世だと思い込む。 ⑥嘘。 ⑦その他。 ※前世鑑定や前世療法などで出てくる前世も間違いです。 スピリチュアリズムの高級霊からの霊界通信によると。前世の記憶は、今世生きていく上で霊的修行の妨げになるので、覚えていないことになっています。潜在意識から前世の記憶を探り出すことも困難であります。どうやってその記憶を前世の私だと判断するのか?難しいですよね。 人間の霊は、人間としか再生しません。他の生き物に再生するとしたら、それは霊的退化を意味し、神の法則に反します。私たちは霊的進化の道を歩んでいるのです。 どういう境遇でどんな人生を歩むかは、前世で積んだカルマ(善悪)に影響します。自分の蒔いた種は、自分で刈り取るが神の法則の1つだからです。

0

エル・カンターレによると、時々、魂の一部がこの世に生まれて、そして生前の心境に応じた世界に還るそうです。