【オーディオインターフェースのおすすめを教えてください】 宅録するためにオーディオインターフェースを購入したいです。

DTM | 音楽59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

詳細書いてなくてすいません! 予算は二万までかなと考えてました! もう一つ質問なんですが、オーディオインターフェースの付録のDAWソフトは何に使うんですか?

その他の回答(1件)

1

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/261282/ https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/272139/ https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/269730/ https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/288414/ この辺がいいと思います。 付属DAWも目を通してください 2イン2アウトてのがほとんどなので 更に欲しいなら上のモデルをお探しください どれも高音質なので 悪くわないと思いますよ。

1人がナイス!しています