ここから本文です

京都市のゴミ分別についておたずねします。

wen********さん

2009/3/2618:03:49

京都市のゴミ分別についておたずねします。

古いVHSテープ(数本程度)は家庭ゴミかプラかどちらに出せば良いかご存知の方お教え下さい。

閲覧数:
5,720
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ega********さん

2009/3/2618:12:26

家庭ごみです。

ちなみに、ビデオテープは、片手で持てる程度の重さで
一度に2袋までなら家庭ゴミ、2袋超える場合は大型でとの事です。

2年ほど前に、配布された「京のごみ減量事典」はお持ちですか?
これに載っていますので参考になさってください。

質問した人からのコメント

2009/3/26 19:42:01

感謝 即答ありがとうございました。「京のゴミ減量事典」持っていません!永年市民やのになんでやろ…
とにかく助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2009/3/2619:31:17

京のごみ減量事典のダウンロード、結構重いかも?

http://www.city.kyoto.lg.jp/kankyo/page/0000033947.html