ここから本文です

とんがりボウシと魔法の365にち事件

sak********さん

2009/3/2619:07:17

とんがりボウシと魔法の365にち事件

夜中の学校から不気味な声が聞こえてくる・・・という事件の解決方法を教えてください!
全然わからなくて困っています!

閲覧数:
1,601
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/3/3009:28:12

肖像画の事件だと思います!
1夜中に透明のおまじない(クリスタルが必要)をする
2透明になったら行動へ行く。
3「3代校長」と「9代校長」がはなしているはず!
これで事件解決です

質問した人からのコメント

2009/3/30 09:37:47

成功 正確な応答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2009/3/2713:17:50

ハーピーだと思います

夜に「講堂」で「ハーピー」と話すしてください
翌日の夜から歌にあわせてウッドベースかアコギターを弾くのを3日続けるとイベント終了です
ちなみに曲はわたぼうしとんだです