ランドクルーザー300の発表で、リセールバリューについても、とても期待できる様な事が囁かれていますが、本当にそうなんでしょうか?

自動車 | 新車992閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。おっしゃる通りかと思います。5年後位であればガソリンやディーゼル車は、まだまだ走っているので人気に応じたリセールバリューはあるかと思います。10年後は2031年ですが、トヨタは2030年に新車販売の約8割を脱ガソリンを目標にしているのが分かりました。次のフルモデルチェンジはEVか水素になっているかもしれませんね。 あまりにもネットで5年後のリセールバリューは80%や7年後は50%だとか書かれているので疑問を持ちました。

その他の回答(3件)

1

産油国ではガソリンは、日本の水より安く入れられて、高値で買い取るのはそんな彼等ですから、300のリセールも相当高くなると思います。

1人がナイス!しています