親に整形を反対されました。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

>自分のお金っていっても実家にいて自立もしてないで親に頼れるから貯金だってできているんだと言われました。 まあ、これですよね。 本気でやりたいのなら実家から出て、自分で生活費の全てを賄ってその上で貯金してからの話じゃないでしょうか。 わたしは整形でもなんでもすれば?と思う派です。 一度いじるとやめられなくなる人たちはたくさん見てきましたが、(もうすぐ1千万円に達成する子もいます)その人たちはそのために生きているみたいだし、家族に迷惑かけないのならいいんじゃない?と思っています。 あなたの場合まだ実家で親のスネを齧っている状態なんだから、反対されてもしょうがないですよ。 >毎日お化粧をして鏡を見て今日もブサイクだなって一生思いながら生きていかなきゃ行けないのでしょうか? いや、一生そんな感じじゃなくていいと思いますよ。 さっさと家を出て貯金できるくらいがんばればいいと思う。 それまでは「今日もブサイクだな」って思いながら生きていくわけですが、誰だって思ったとおりのことができるわけじゃないから、仕方がないです☺︎

0

整形反対派ではありません。 ですが「可愛くなってどうしたいのかわからない」の一文でメンタルが心配になりました。 一旦、一年はしがみついている鏡の前から離れて他の趣味を始めたり、美しい所作や教養を身につけてみてはどうでしょう? そちらの方が「何になりたいか」見つける早道かもしれません。 あなたが精神的に自立したその後でもまだ整形がしたかったら整形すれば良いと思います。

0

きっと今のままで十分、かわいいと思います。外見の完璧を目指す必要はありません。 外見にとらわれず、中身を磨きましょう。 充実してると、自然とイキイキし、笑顔が素敵ですよね。 鏡から遠ざかり、読書や映画観賞、スボーツや趣味の時間、友人との交流を増やしてみてはいかがでしょうか。

0

まず実家出て1人暮らししないとお話にならない。 親のおかげで生活出来てるだけなんだから。 出た後に貯めたお金で生活し、自分の意志とお金で整形してください

0

一人暮らしをして それでも整形できる財力があるなら好きにしたらいいと思いますよ 誰になんと言われようと貴方の人生です コンプレックスを抱えてずっと過ごすより前を向ける、上を向ける コレは大事だと思いますよ 朝起きて鏡を見て 笑顔になれるのは良いと思います