ID非公開

2021/7/7 20:45

44回答

看護大学志望の男子高校生です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、コメントありがとうございました。 一番詳しく書いていただいたのでこの方をベストアンサーとさせて頂きます。頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

東京の日本医科大学に進学して千葉の日本医科大学千葉北総病院に就職する。千葉北総は千葉のど田舎なんでドクターヘリ要請が凄い件数あります。

1

某国立大付属病院の患者です。 ドクターヘリには乗ってないのですが、 ICUに担ぎ込まれて、 フライトナースには、遭遇してます。 県内が、山で寸断されているのですよ。 結果災害よりも、山の向こうの大病院からヘリで搬送されてくるケースが多い様です。 思った以上に、運用されているのでなんでだろうと思ったら、そういう事らしいです。 たしかに県内で一番施設を持っているので、そうなるみたい。 よそは分かりませんが、ドクターヘリは県内に一台です。 他県でも、そう何台もはないでしょう。 ちょっと田舎の国立大です。 看護学科もあるみたいです。 山の近くに建ってます。 推理してください(笑)

2

亀田医療大学=亀田総合病院 日本医大付属看護専門学校=日医北総病院 ドクターヘリ保有の病院を探して、その関連学校を調べてみたら?

2人がナイス!しています