あなたが小学生だった時に嫌いだった給食のメニューは何でしたか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/10 11:10

その他の回答(13件)

0

栃木出身なので「しもつかれ」という郷土料理が結構出てきましたが、ゲロ...あ、吐瀉物みたいな見た目なので食べられませんでした。

0

パインのみじん切りとマーガリンを練り合わせたものをパンに挟んで食べる、ドックパン。 気持ち悪かった。

0

・ニンジンゴリゴリ玉ねぎジャキジャキの酢豚 ・チーズ風味コッペパン ・リンゴ入りコールスローサラダ