新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/7/8 20:31

55回答

女装男子です。 私は髪がかなり長く胸くらいのロングヘアです。 なので地毛で女装してます。 ここまで伸ばすのに3年くらいかかりました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答(4件)

0

男性でロングヘアと言うのは今や珍しい訳ではないですから、伸ばしていたいと伝えて良いと思いますよ。 切りたくないと言う意思がある様ですし堂々となさってください。 それでも気がかりであれば髪を結ってみたりするのも手ですね。

0

地毛女装するから切りたくないのであれば断固「切らない」と主張すればいいと思います。胸まで伸ばしたロングヘアを持っているくらいならば、それなりの女装テクも高いクオリティもお持ちだと思います。この2年間でさらなるレベルアップもされたことでしょう。存分に女ぶりを披露したらいいと思います。

0

そもそも信念持って伸ばしたのならそういう批判や反対意見に今更右往左往しなければいいだけ

0

自分が好きな髪型にできるように、3年間かけて伸ばしたから切りたくない。