3月28日(土) ナド・アル・シバ競馬場 ドバイ・ゴールデン・シャヒーン(G1) & ドバイ・シーマ・クラシック(G1)!!!!!!!

3月28日(土) ナド・アル・シバ競馬場 ドバイ・ゴールデン・シャヒーン(G1) & ドバイ・シーマ・クラシック(G1)!!!!!!! 皆様こんにちは。地元に戻ったイチローです。 さて、たくさんあるので、今回はちょっとまとめてみました。ドバイミーティングです。まずはこの2レースから。 ナド・アル・シバ競馬場 1,200m(ダート) 3歳以上 第4レース 18:55(日本時間:23:55)発走予定 ドバイ・ゴールデン・シャヒーン(G1) 出走馬はこちらをご覧ください。 http://www.jra.go.jp/news/200903/032603.html#1 注目はインディアンブレッシングでしょうが、どうなんでしょうね?いくらなんでも牝馬がいきなり牡馬相手に勝っちゃったりするんでしょうか?人気にはなってますが。ま、自分ビッグシティーマンかなと思ってます。バンブーエールは…。厳しいですかね。 次はこのレース。 ナド・アル・シバ競馬場 2,400m(芝) 北半球産馬4歳以上、南半球産馬3歳以上 第6レース 20:40(日本時間:25:40)発走予定 ドバイ・シーマ・クラシック(G1) 出走馬は上記のリンクをご覧ください。ここは日本馬は出ませんが、結構聞いた名前が多いと思います。ここはユームザインやドクターディーノ、パープルムーンが人気になってますな。こっちはドクターディーノで決まりでしょう。 上記2レースの勝ち馬を予想してください。ちなみに指定できるのは1頭だけです。もし回答がかぶった場合のみもう1頭指名してください。よろしくお願いいたします。 …では、まずはこの2レースから予想をお待ちいたしておりまする~。

補足

かぁ~、一番望み薄に感じたバンブーエールが一番頑張りました。4着です。見事。 …これ、非常に悩みますね。みなさんゴールデン・シャヒーンは当たってる。でも、シーマ・クラシックは意外な結果でしたね…。 総合的な順位で判断させてください。

競馬465閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ゴールデン・シャヒーンはBig City Man、でもかぶっているのでDiabolical。 シーマ・クラシックはMarsh Side。これはかぶってないぞ、っと。馬券はDr.Dinoとの二頭軸の三連単マルチにします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いや~、皆様本当にありがとうございます。 惜しい方もいるんですが、ゴールデン・シャヒーン1・3着、シーマ・クラシック5着の06博士で。 06博士、ゴールデン・シャヒーンはとったでしょ? リーダーも4着・3着で惜しいんですけどね…。 mmwwdbさんも、シーマ・クラシックがなぁ…。

お礼日時:2009/3/29 11:16

その他の回答(6件)

0

イチローさん、こんばんは^^ 海外のレースは全くわからないので、馬名で決めます☆ シャヒーンは、バルサザールズギフトです。 シーマは、レッドロックスです。 よろしくお願いします。 桜藻。

0

②Big City Man・・普通にコレでしょう・・。 ⑩Quijano・・前走本命でした・・。

0

シーマクラシック1着ドクターディーノ ペリエこれに勝って天皇賞春も頂きます! シャヒーンは、 1着ビッグシティマン 2着インディアンブレッシングでお願いします☆