回答受付が終了しました

アニメ「スーパーカブ」第12話を見ました。

バイク | アニメ310閲覧

回答(5件)

0

あのルート(旧中山道)だと可能ですね。 20号線→19号線→8号線なら可能です。 特に塩尻から木曽への19号線は、 別名 木曽高速と呼ばれるほど、 そこらのバイパスより車の流れが速く、 トラックも多い道ですので怖いですけどね。 ただ、精々、琵琶湖か舞鶴までが限界で、 鳥取は、さすがに無理だと思います。

1

山梨と琵琶湖って、意外と近いよ。 東京から岐阜の方が遠いし、自動車専用道路のバイパスが幾つかあるし、難易度が高い。 でも、スーパーカブ(性能的には50ccとほぼ同じ)の旅は、現実的には、非常に疲れるし、危険もいっぱいですね。 しかも、礼子は二人乗り。 100%無理とは言わないけど、旅行計画としてはあり得ません。

1人がナイス!しています

同じくらいの距離かと思ってました。 1日だけなら頑張れそうですが、8日間連続で同じくらいの距離は薬かなにかやってないと無理そう笑

1

北杜市というのは意外と左の方なんですね。 高校生とはいえ、1日で滋賀まで原2で行くのも辛そうですが、8日間同じくらいの距離走り続けるって常軌を逸しているように思えますが。