艦これをするのにおすすめのタブレットはありますか? 価格は問いませんが回線速度のストレス少なくメモリ容量が多いのを希望します。

艦隊これくしょん | タブレット端末61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

キャンプ先など持ち運びを前提にタブレットを検討しているので 確かに落下などを想定したらあまり高価なのも考えどころですね 出撃途中で自動停止になったらキラ付けも無駄になりますし 装備や編成確認は七四式電子観測儀を使用してたので 画面が小さくなる点を考慮して10インチを考えてました 7インチだとどの位のサイズになるか量販店で確認しようと思います 丁寧な説明有難うございました。

その他の回答(2件)

0

第8世代ipad メモリは3GBしかありませんが 32800円と安いですが、たまに落ちます もう少しお金出せるのならばSurface Go 価格問わないと書いてあるので、最高を目指すならこれ Surface Book 3 – Microsoft Surface https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-book-3/8xbw9g3z71f1?activetab=pivot%3aoverviewtab Andoroid版で遊ぶやすいのならば、KindoleFire