ID非公開

2021/7/11 5:18

1515回答

思考が現実になる、と言う考え方においては、例えば、お金持ちになりたい、と言う願いは、逆に今、お金持ちではない、と言う現実を引き寄せている、と言います。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あと、心の中ではなく、小声でも、声を出されたほうが良いです。 理由は、喫茶店でアイスコーヒーを飲みたいと心で思っていても、オレンジジュースと声に出したら、オレンジジュースが来てしまうのに少し似ています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サマージャンボで1等が当たりました!

その他の回答(14件)

1

お金持ってる人はお金持ちになりたいとか考えないし言いませんからね。 直接的な表現は不要だと思います。私は幸せとかでいいと思います。その中に金とか人間関係とか含まれてますから。

2

お金持ちになる願いを叶えるには、どういう商売をして何を売ればお金が入って来るか自分に質問し続けることです。その答えがひらめいたら行動に起こしましょう。心の中で言い続けても行動しなければお金は引き寄せられません。

2人がナイス!しています

1

「金持ちになりたい」ではなく「なる」にしましょう。 >逆に今、お金持ちではない、と言う現実を引き寄せている そういう事を考えないようにしましょう。 潜在意識にはプラスの事のみを植え付けるのです

1

思考と行動力だと思います、ただの思考だけで何もなりません そんな都合のいいものは有りません。 金持ちになりたいと言う脳思考、と朝晩の肉体的活動働きですね 思考だけなら寝ていても出来ますが、行動が無いので死ぬまで常に思考世界 でしょう、お疲れ様ですで死を迎える人生よ。