先日行なわれた令和3年一級建築士試験。 以前もここで一級建築士の試験を彼が受けるので大丈夫か不安で質問したものです。

補足

誤字脱字がありました、すみません。 特に正式に発表は無しで9月の結果の合否のみで全てを判断をするしかないのでしょうか?

資格 | 建築741閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに基準点を低めにみていないと受かってたじゃん!勉強してない!ってなる人が沢山出てくるから当然低めにみてますよね、、 他の科目はちゃんと取れてるんですね。 ではたぶん彼もダメだったかもと思いながらもダメだったとしても来年学科絶対合格目指してまた勉強するつもりなんだなと思いました。製図もいつかやることなのだから意味ないことないですね。 ありがとうございました。 とても詳しくありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

設計事務所勤務です。 足切りは本当にありますし、過去にもありました。その詳細と点数は9月の通知でしか分かりません。 今の結果がオンライン上であれば製図の勉強を始めるしかありません。 彼は真面目な努力家の様なので、頑張れると思います。 応援してあげて下さいね!