Windows office 繋がらない Windows アップデートをした後にオフィスやそれ以外の一部ソフトが繋がらなくなってので詳しい方助けてください。 インターネットは繋がっています。

Windows 7 | Windows 全般51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答いただきありがとうございます。 現在officeが立ち上がらない状態なのです。 立ち上げようとしても途中で停止してしまい officeの画面が出ません。 それ以外にも認証してそうなソフトがいくつか立ち上がらないです。 NET認証がないソフトは正常作動してます。 藁をも掴むおもいで投稿しましたが知恵袋では現象を正確に 伝えるのが困難で回答が難しいですね。 教えて頂きありがとうございました。 もう少し解決方法を探してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方丁寧に教えてくださったのですが どちらかを選ばないといけないので 先にご回答いただいた方をえらばせていただきました。 お二方ともPC音痴な私にご教示くださりどうも有難うございました。 助かりました。

お礼日時:7/19 12:02

その他の回答(2件)

0

Office2013のメインストリームのサポートは2018年4月で終了していませんか。 "ネットでライセンス認証しようとするソフトが繋がらない感じです。" 繋がらない感じ と言うのは具体的にどういうことでしょうか?

ご回答いただきありがとうございます。 現在officeが立ち上がらない状態なのです。 立ち上げようとしても途中で停止してしまい officeの画面が出ません。 それ以外にも認証してそうなソフトがいくつか立ち上がらないです。 NET認証がないソフトは正常作動してます。 藁をも掴むおもいで投稿しましたが知恵袋では現象を正確に 伝えるのが困難で回答が難しいですね。 教えて頂きありがとうございました。 もう少し解決方法を探してみます。

0

ID非公開

2021/7/13 10:09

Windows7での不具合かもしれないので、Windows10でお試しください。