ホクロ除去について。 娘が顔のホクロ除去を夏休みにしたいと 言ってます。 場所は、目のあたりで年々大きくなってます。3ミリくらいはあると思います。

美容整形275閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/13 8:28

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ホクロの位置と運は全く関係ありません 気にしないで取ってしまってください 占いは全て嘘なので、全く信じられません。 占いなんて根拠もない方法で結果を出してるだけで 結果には何の意味もありません。 普通に工場で印刷されたカードの図柄で運勢が決まるとか ある範囲の誕生日の人が全部同じ運勢になって 1日違ったら別の運勢になるとか絶対におかしいです。 統計で同じ誕生日の人が同じ運命になるとか そんなこと絶対にありえません。 決められた手順通りに占って結果を出しても その手順と結果そのものが何の根拠も無いのです。 デタラメな結果に適当な解説を加えているだけです。 そんなものを信じるなんてありえません。 占いはほとんど当たりませんが偶然に当たることもありますし 誰にでも当てはまりそうなことを言ってるだけです。 事前に聞いていた情報や、その場で聞き出したことを基に それらしいことを言って、占いが当たったと思わせています。 当たったようなことを言ったからといって信じてはいけません。 不幸な結果を言われるとその結果に囚われてしまいます。 占いを気にすること自体が運を悪くしていくので 占いに関わらないほうがいいのです。

1人がナイス!しています