ID非公開

2021/7/13 15:43

44回答

高校生です。

ファッション | 恋愛相談159閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

どっちもださい。

ID非公開

質問者2021/7/13 16:51

では何がいいですか。 手ぶらですか?

0

着飾らず、いつも通りで大丈夫ですよ。 その日来ていく服のスタイルや色合いに併せてください。

0

わたしだったらボディバックの方がいいですね(^^)/ 後は服装による…

この返信は削除されました