原発推進の自民党は、このコ口ナ禍でオリンピックも強行する気でいるが、なぜ中止や延期を考えないんだ? -

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

また、「放射腦」のネタ切れの繰り返しの質問です。 eyc=mai=aag=f35=gt5=rie=kakaなど、自作自演の書き込みバイトも大変ですね。ご苦労さん。 回答も繰り返します。 まず、原発が安全というのは科学(工学)的事実であり、「放射腦」は安全の意味を理解出来ていないから、騒いでいるというだけのことです。 何十回も説明しているように、科学(工学)の世界(ISO、JISなど)で、安全(危険)の意味はきちんと定義されているのです。 「放射腦」は安全の意味だけではなく、危険と危険源(hazard)の違いも、リスク、危害(harm)、確率の意味すら分かっていないのです。原発は、人の廻りに多くある危険源の一つですが、他の危険源に比べてリスクが著しく小さいので安全なのです。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

2

ウィンブルドンでもメジャーリーグでも 問題なく運営しているので関係ありません どちらの国も感染者数が多少増えようが医療圧迫さえしなければ良いという話なんで重症者数減らせという話になってるだけです 医療崩壊させなければ何一つ問題はありません 原発については前回の質問と随分真逆な質問をしているみたいですけれども推進派を批判するときは公開アカウント、 反対する時は非公開アカウントで投稿するというくせがあるんですかね? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12246050397?__ysp=5Y6f55m6 _ysp=5Y6f55m6 共通していますね ずっと一人で自作自演して何か楽しいのでしょうか?

2人がナイス!しています

ワクチン接種率も低い日本と比較してどうするんだ? 海外からインド型変異ウイルス感染者を呼び込み更に感染爆発させたいのか。 随分真逆だとかの妄想は何なんだよ? 詳しく説明してくれ。

3

原発事故の不手際は民主党ですから。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

オリンピックスポンサーの朝日新聞の不買運動すれば良いのでは?

1人がナイス!しています

かにきち。 今度はメインスポンサーじゃなくなったみたいだな。 偉いぞ。 >>かにきち 2021/7/13 16:16 オリンピックのメインスポンサーの朝日新聞の不買運動をしたらどうでしょう?