ガチでオリンピック反対でデモまでやってる人は、日本人選手がメダルをとったら、悔しい気持ちになるんですか。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

その前に、今の日本人にガチでデモをする勇気ある人がいますか? オリンピック反対だとネットで騒いで、「いいね」の数で有頂天になるくらいでしょう。マイノリティーになるのが怖いのです。

1人がナイス!しています

0

何にたいして悔しいとなるのか。 選手が競技でメダルをとるかどうか、どうでもいい。 取ろうが取るまいが、コロナで大会開くことへの反対意識と関係ないし。

1

でしょうね。 日本が憎くてたまらない、日本に発展してほしくない、日本に盛り上がってほしくない、 日本が盛り下がってほしい、日本に衰退してほしい、日本人が落ち込む様が見たい、 只々、そのためだけに生きているような異常な連中です。 尚、大半が在日韓国人です。

1人がナイス!しています

0

そんなことはないと思います。 選手が憎いわけではないので。 無責任な政府とIOCに腹を立てているのです。

0

こんばんは^^ そうではないと思います、選手がどうこうではなく みんな大変な時期にオリンピックを開催しようとしてる人達の頭がおかしいと思います。 亡くなったり、重症だったり、仕事も失っている人もたくさんいるのにオリンピックにお金使ったりしてる場合なの? 観戦者を入れると言ってみたり入れないと言ってみたり コロコロ話が変わるし 最近、日本は大丈夫?と思います。