回答(3件)

1

È sceso in campo il personaggio in questione da mandare quel paese.

1人がナイス!しています

0

2)Di dov’ é?→É di Yokohama. 彼はどこの出身ですか。→横浜出身です。 3)Dove abita?→Abita in Tokyo. 彼はどこに住んでいますか。→東京に住んでいます。 4)Dove lavora?→Lavora nel ristorante italiano. 彼はどこで働いていますか。→イタリアレストランで働いています。 5)Quanti anni ha?→ha venti anni. 彼は何歳ですか。→20歳です。 6)Che cosa fa?→Aiuta cuoco. 彼は何をしていますか。→コックを手伝っています。 7)Dov’è adesso?→Adesso è in Italia. 彼は今どこにいますか。→今イタリアにいます。 8)Perché?→Per studiare italiano. どうしてですか。→イタリア語を学ぶためです。 9)Che cosa ama?→Ama cucina italiana. 彼は何が好きですか。→イタリア料理が好きです。 以上です。

5

7月と1月の定期試験前になると増える課題丸投げ質問。 自分なりの回答を示さずに丸投げはだめでしょう。 まあ教えるのが趣味の後期高齢者の方が回答するかも知れません。

5人がナイス!しています