新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/14 5:47

1111回答

コロナはただの風邪、と言ってノーマスク運動を繰り広げている人達が増えていますが、彼らの発言の中に、

1人が共感しています

回答(11件)

2

マスクはした方がいいよ。 髭剃るの面倒だからね。 コロナは普通の風邪じゃないよ コビット19っていう種類の風邪だよ 普通の風邪も本当は種類があるよ マスクも完璧な効果は望めないけど 飛沫を遠くまで飛ばさない効果は多分に有ると思うよ。

2人がナイス!しています

1

存在に関する部分は他の人に譲るとして、 マスクをしていない人を殴ればあなたが傷害罪になりますのでご注意ください。 マスクは効果がない、と専門家も言っています。 0.1μのウイルス、3〜5μのウイルスを含む飛沫 に対して不織布のマスクは10〜100μの隙間です。サッカーゴールに向かって砂を投げている様なものです。運良く飛沫をキャッチできても乾燥してウイルスがマスクの中に侵入します。かえって危険です。 去年の2月に日本医師会も「症状がある人が飛沫を飛ばさないために効果があるが、健康な人には効果がない」と言っていました。

1人がナイス!しています

0

https://news.yahoo.co.jp/articles/79d71995da2a2a1ae332f6cec54f81f87b8ae612 ノーマスク集団から役所職員への感染がありました。あなたの言う集団です。ワクチン抗議のため来訪した2箇所で同じデルタ株に感染した人がいるのでほぼ間違いなくこの集団が感染源と見られます。コロナは存在しないと言って感染予防を全て否定している集団です。集団内でコロナが蔓延しているものと見られます。見かけても近寄らないで下さい。 コロナは電子顕微鏡で写真も撮られていますし、急激な重症化や重篤な肺炎と言う症状はこれまで見られなかったものです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

その手の主張は学業成績不良者が持ちやすい妄想です。 Authoriseされた学問の世界で上に行けなかった人が すがる“慰め”なんですね。 自慰なんです。 自説に自信があれば結果を積み上げ正々堂々、学会で 発表すれば良いことですが、これができた人間を 会場で見たことがありません。 類は友を呼ぶ。 下らない連中に思考操作されることから卒業しましょう。 SARS-CoV-2の総説は数えきれない程。 Front Cell Infect Microbiol. 2020 Nov 25;10:587269. And so forth.

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。