ID非公開

2021/7/14 11:30

2424回答

レスポールでリードギターはキツイですか?

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうやら友人にからかわれていただけのようですね。 ありがとうございました。

お礼日時:7/14 23:09

その他の回答(23件)

1

ベースの友人の言ってる意味が不明。 リード出来ないギターなどこの世に分けられてると思ってる自体がおかしな考え。 それを信じない方が良い。 そんな奴とはバンドを続ける意味なんて無いから、辞めた方が良いですよ。

1人がナイス!しています

1

『汎バッカー』・・・ まだ、出ていないε~

1人がナイス!しています

1

レスポールは時代に合わなくなったギターらしいです。素人でレスポール持ってる方のレベルはほぼ知られてます。

1人がナイス!しています

0

ジャンルによりますよ。ハムバッカーかシングルコイルかでリード向きか否か判断しちゃうその友達はあまり詳しくないと思いますよ。

1

半バッキングだから半分がバッキング用で、半分はリード用ですね。リードも大丈夫ですよ。

1人がナイス!しています