YouTubeの動画をダウンロードして、DVDにしたいのですが、ダウンロードに5KPlayerを使いました。そのままDVDに焼いても車のプレーヤーでは、再生できません。

動画、映像 | YouTube259閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 最初に回答を頂いた、宮崎さんをベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:8/17 20:32

その他の回答(5件)

2

そもそも2年以下の懲役、200万円以下の罰金に相当する犯罪の可能性もあるので難ですが、「何個も試した」ソフトの名前くらいは上げないと、同じソフトを回答しても時間の無駄でしかありません。 2万回くらいは回答しているフリーソフトで絶対に可能ですが、そもそもダウンロードに失敗してデータに傷がついていればその限りではありません。

2人がナイス!しています

0

原因は二つがあると思います。 (1)ダウンロードした動画形式が間違ったかもしれない。 (2)動画をDVDに焼く時、どこか問題があるかもしれない。 解決策として、Wondershare UniConverterをおすすめします。 試用版のUniConverterは無料でYouTubeの動画を保存・変換できて、ぜひやってみてください。 https://uniconverter.wondershare.jp/dvd-burner/youtube-to-dvd-mac.html

1

単純に「オーサリング」に失敗していると言うことでしょう。・・・それと、YouTubeから動画を勝手にダウンロードする事は「規約違反」になります。

1人がナイス!しています